2021年09月30日

10月1日からの営業につきまして

いつもご利用ありがとうございます。

緊急事態宣言が本日9月30日で解除されます。

しかしながらいきなり通常営業が再開できるわけではなく、東京都は9月1日から9月24日まで「リバウンド防止措置」を行います。

東京都におけるリバウンド防止措置(令和3年9月28日発表)

ノースマリンドライブは「徹底点検 TOKYOサポート」プロジェクトにおける 「感染防止徹底点検済証」の交付を受け、かつ、これを店頭に掲示している店舗ですのでこの期間は21時までの時短営業になり、アルコールの提供は20時までとなります。

明日10月1日は台風の影響が予想されますので休業とさせていただき、10月2日(土)から営業する予定です。
この日は投げ銭ライブ「pom chege(まついよしこ、杉山茂生)」を行います。
オープンは16時半でライブの時間は17時から19時までの予定です。
その後20時までのアルコール提供で閉店は21時となります。

10月3日(日)はお休みとさせていただき、10月4日(月)から時短での本格的な営業再開となります。(平日の営業は18時からです)

以上10月1日からの営業予定になります。

時短にはなりますが久々のアルコール類を提供しての営業再開となりますのでよろしくお願いします。

それではご来店心よりお待ちしております。

東野龍一郎
posted by higashino at 08:20| Comment(0) | information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。